こだわりマイウェイ

日常の気づきや疑問、こだわりを勝手に検証し、楽しんでいます!(^^)!

④さあ、いよいよ実験開始!

窓からの冷気をシャットアウトするためのグッズを購入し、

早速、バルコニー側のリビングと寝室の掃出し窓に取り付けてみました。

 

まずは、プチプチをガラスに貼り付け、カーテンレールにビニールの

カーテンを取り付けます。

 

ライナーは下部をしっかり折り返し、すきま風が入らないように床まで下し、

折り返し部分の上に重みを乗せ、隅々まで閉めます。

 

寝室の窓には、念のため、窓枠にパネルを設置。

これで準備完了です!

 

天候などによって、室内にどの程度の変化があるか?

温度計・湿度計を買って、実際に測ってみようと思います。

 

CITIZEN(シチズン) デジタル温湿度計 ライフナビD67B 銀 8RDA67-B19